小栗旬さん×西島秀俊さん、骨太アクションに挑戦!

2017年03月31日(金)

注目作が目白押しの春ドラマの中でも期待度No,1なのが、4月11日スタートの火9ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』。
今回は、作品でW主演を務める小栗旬さんと西島秀俊さんをピックアップ。
本作で初共演となる本格派俳優の2人、その素顔とは?

小栗旬さんはパープルのひつじ

パープルのひつじ相手の立場を考慮しながらも、自分の望みを巧みに通していく、信念の人です。旺盛な知識欲を持っているので、関心のあることにはとことん突き詰める凝り性タイプです。粘り強く、地道な努力と忍耐で、大成する可能性を秘めています。
博識で情報通の面を最大限に活かして、自分の運命を自分で切り開いていく人です。冷静な判断力と、人一倍のパワーに恵まれていますので、自分が本当にやりたいことに真剣に取り組んでいきます。

2017年の運勢 ★★☆☆☆
今年は、人のために行動する時間が増えそうです。

小栗旬さんの5アニマル

 
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ひつじ ライオン たぬき ライオン 猿
ひつじ ライオン たぬき ライオン

西島秀俊さんはパープルの黒ひょう

パープルの黒ひょうスマートに、スピーディーに行動しながら、気分はのんびりペースの人です。幅広い趣味を持っていて、遊ぶこと優先で人生を楽しんでいきます。いつまでも恋も仕事も現役でいたいと思い、生活全般に不足感がなく、満たされているため、いつも余裕を持って生きて行きます。
性格が明るく、人見知りもしないので、誰彼となく知り合いはどんどん増えていきます。食べていくためだけの仕事ではなく、自分の興味のある分野を極めることが、仕事への情熱となるでしょう。

2017年の運勢 ★★★★★
今年は、考え方にも振る舞い方にも、柔軟性が出てきそうです。

西島秀俊さんの5アニマル

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
黒ひょう 猿 虎 チータ 子守熊
黒ひょう チータ 子守熊


関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top