渡部建さんと佐々木希さん、ゴールイン!

2017年04月14日(金)

週明けと同時に、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと女優でモデルの佐々木希さんが結婚したことを発表しました。
生放送で行われた結婚報告に、世間では驚きと祝福の声があがっています。
そこで今回は、15歳という年の差を乗り越えて結ばれたお2人の人物像に迫ります。

渡部建さんはオレンジの虎

オレンジの虎内面は極めて強靭ですが、人情に厚く穏やかな、義理人情の人です。面倒見がよく、強きをくじき弱きを助ける親分肌です。頼まれたことには、徹底して応えようと努力する誠実さがあります。

片時もじっとしていられない活発さは、いつも好奇心のおもむくままに何かを探求しています。面白そうなことなら、何にでも首を突っ込んでしまいます。また、誰とでもすぐ仲良くなり、相手に愛情をもって理解しようとします。一生経済的に困ることがない運を持っています。

2017年の運勢 ★☆☆☆☆
ひたすら自分の力を信じて、突っ走っていくでしょう。

渡部建さんの5アニマル

 
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
虎 猿 ペガサス ペガサス こじか
ペガサス ペガサス こじか

佐々木希さんはパープルの狼

パープルの狼多芸多才で個性的で、独自の感性で瞬時に物事を極める直観力の人です。お天気屋で、自分の気持ちに正直で、興味のあることだけを追いかけるところがあります。言いにくいことをキツくはっきり言う毒舌家の面があります。

独特の鋭い感性と観察眼で、ユニークな発見や発明をして財を築き、オリジナリティ豊かな発想から、大きな成功をつかむでしょう。独自の発想について来られる人は少なく、多くの人と協同して仕事をこなすのは苦手です。本当は、いつも心の中に豊かな発想を持っている人でもあります。

2017年の運勢 ★★★★★
今年は、心のおもむくままに行動を起こしそうです。

佐々木希さんの5アニマル

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
狼 チータ こじか ひつじ 狼
チータ こじか ひつじ


関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top