全くやすらげない!?昼ドラに出演の石坂浩二さんと浅丘ルリ子さん

2017年04月21日(金)

現在放送中のドラマ『やすらぎの郷』が話題に。
今のテレビ業界を皮肉まじりに批判した内容だけでなく、豪華なキャスト陣にも注目が集まっています。
今回はそのなかから、元夫婦で31年ぶりの共演となる石坂浩二さんと浅丘ルリ子さんの人物像に迫りました。

石坂浩二さんはブラックの狼

ブラックの狼一芸に秀でていて、個性豊かな才能にあふれたユニークな人です。自分のペースを乱されることを最も嫌います。自分にしかできないことでナンバー1を目指していきます。「変なヤツ」と言われるくらい、いつも個性的に行動します。

頭の回転が非常に速く、不思議な感性と行動をベースにして、複数の仕事を同時進行でこなす能力があります。オリジナリティあふれる感性と、型にはまらない行動力で、自分独自の新しい分野を確立させるでしょう。生まれながらの能力で、作家、画家、芸能人などで大成する可能性があります。

2017年の運勢 ★☆☆☆☆
今年は、これまでの暮らしを一新する必要に迫られそうです。

石坂浩二さんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
狼 ライオン 虎 ゾウ 黒ひょう
ライオン ゾウ 黒ひょう

浅丘ルリ子さんはレッドの虎

レッドの虎人情に厚く、周りには穏やかな面を見せていますが、内面は他人からの干渉を嫌う、負けず嫌いな顔と自信を隠し持っている人です。協調性があるので、人づきあいも良く、どの世界でもリーダーになれる器の持ち主です。

バランス感覚に優れ、難しい交渉事もこなしてしまう才能があります。内に秘めたパワーで、人には見せない確固たる自信をバネに、失敗を恐れずに挑戦していきます。本人は意識していませんが、少々打算的なところがあります。小さな成功では満足しない人です。

2017年の運勢 ★☆☆☆☆
今年は、周囲と手を組んで行動する機会が増えそうです。

浅丘ルリ子さんの5アニマル

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
虎 虎 黒ひょう 子守熊 子守熊
黒ひょう 子守熊 子守熊


関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top