新たなビッグカップル誕生!神田沙也加さんと村田充さんが結婚へ

2017年04月28日(金)

今、芸能界は結婚ラッシュ!
歌手で女優の神田沙也加さんと俳優の村田充さんが、結婚することを発表しました。
舞台での共演がきっかけで結ばれたお2人の人物像を占ってみましょう。

神田沙也加さんはブラウンの猿

ブラウンの猿鋭い感性とデリケートな心で、夢を追い続けていく、ロマンティストな人です。好奇心、向上心の強さは人一倍で、一生かけて何かを学ぼうと模索します。子どものような無邪気なプライドを持ち、美的感覚が優れていて、クリエイティブな仕事は天職のようです。
型にはまったことや束縛が嫌いなので、自然と一人で活動することが多いです。物欲が意外に強く、衝動買いをしてしまうタイプです。

2017年の運勢 ★★☆☆☆
今年は、自分を見つめなおすことが求められそうです。

神田沙也加さんの5アニマル

 
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
猿 ゾウ 猿 子守熊 猿
ゾウ 子守熊

村田充さんはオレンジの黒ひょう

オレンジの黒ひょう態度は控え目で、正義感、責任感の強い、頼りになる人です。社会の新しい流れに敏感で、それに乗って無難に生きて行きたいと思っています。感情的な興奮はあまり表に出しませんが、人を立てる腰の低い対応が出来ます。
組織の中では、責任感の強い頼りになる管理者タイプで、家でも良き家庭人として信頼されます。内面は、斬新な発想や大胆な行動に憧れを持っています。

2017年の運勢 ★★★★☆
今年は、独立心と自信がみなぎるでしょう。

村田充さんの5アニマル

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
黒ひょう チータ 虎 チータ チータ
黒ひょう チータ チータ チータ


お二人の相性は?

お二人の相性は、お互い尊敬し合う関係です。


関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top