ベストセラー「しない生活」著者小池龍之介

2014年05月17日(土)

シルバーのチータ小池龍之介氏は、正現寺の住職です。東京大学で西洋哲学を専攻して学生時代までは、他人を受け入れることのできない乱れた生活をしていたとのことです。ある日住職である父親に、瞑想を勧められた事より、物の考え方が変わって来たそうです。2011年に父の後を継ぎ、浄土真宗正現寺第22代住職に就任しています。このような小池氏の人物像を占ってみましょう。動物キャラはシルバーのチータキャラです。何かに挑戦するときは、立ち上がりの早さに定評がありますが、その人生観はゆったりとおおらかに暮らしたいと思っている、のんびり型のチータキャラです。等身大の自分のまま無理をせず、自然体でゆったり暮らしたいと思い、をれを実行している人です。自分らしさを強調することが大好き、遊ぶのが大好きで、ユーモアがあり楽しい小池氏は、誰からも好かれる存在です。後ろ向きの発言や行動は、見るのも聞くのも大嫌いで、何事も前向きに考えられる小池氏に影響を受けて、気分が軽くなる人が多いはずです。何しろ小池氏自身、気分転換の名人ですから。小池氏の講話を聴いて、元気をもらっている人が多いことでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top