FIFAワールドカップ開幕戦に西村雄一氏

2014年06月13日(金)

ブラウンの猿FIFAワールドカップ(W杯)ブラジル大会の主審に西村雄一氏と副審二人に日本人が選ばれました。日本人の審判が開幕戦を担当するのは初めてです。西村主審は前回大会では、決勝の第4審判員他計4試合を任されています。2012年アジアサッカー連盟の男子優秀主審に輝いています。審判員になったきっかけは、選手時代の不運な判定を受けたことで、選手の心が見える審判員になりたいと思ったとのことです。このような西村主審の人物像を占って見ました。動物キャラはブラウンの猿キャラです。礼儀正しく潔癖で、羽目を外さない品行方正な猿キャラです。態度も行動も礼儀正しく、周りから一目置かれる優等生です。頼まれたことはそつなくこなし、必ず平均点以上の成果を上げることが出来ます。周囲からの評価が高く、特に年長者から絶大な信頼を得ていて、その評価を維持したいと思っています。そのためか、冒険やチャレンジを避けて通る用心深さがあります。子供のような無邪気なプライドがあり、人に頭を下げるのが苦手です。好奇心が強く、自分を高めるための努力を惜しまない、真面目な知性派です。ワールドカップでの審判を無事に務められますよう祈念いたします。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top