サッカースペイン代表監督、デル・ボスケ氏

2014年06月14日(土)

ブルーのひつじFIFAワールドカップが遂に開幕しましたが、前回の覇者スペイン代表を率いるデル・ボスケ監督は、スペイン・サラマンカ出身の元サッカー選手で、レアル・マドリードの監督時代の4シーズン全てにおいてベスト4に進み、数々のタイトルを手中に収めた人です。このようなデル・ボスケ監督とはどのような人なのか、人物像を占ってみました。動物キャラはブルーのひつじです。紳士淑女と言った雰囲気を漂わせ、柔和な外見で人を安心させる魅力を持った人です。協調性があり、誰とでも仲良くなれ、組織に入っても、人々の間に調和をもたらすことが出来る社交人です。人付き合いも良く、相手に合わせた柔軟な対応が出来るので、取り巻く人脈はどんどん増えていきます。論理的で冷静な判断が出来る人ですので、内に秘めた激しい競争心や頑固さを抑えた行動で、大きな成功があるでしょう。関心を持ったことには、トコトン追求するタイプで、事業など瞬く間に発展させることが出来る、仕事一筋の人です。強固な自信から生み出される情熱と、強烈な野心、競争心を持っている人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top