レスリングの吉田沙保里選手はどうするの?

2013年02月14日(木)

シルバーのライオン国民栄誉賞まで受賞した吉田さんの目標の、2020年のオリンピックから、レスリングが外される種目の候補に挙がった。子供たちの夢を絶つことになると心配する吉田さんは、シルバーのライオンです。吉田さんは、自尊心が強く、負けず嫌いで独立心にあふれている人です。真面目で堅実な努力家は、地道に基礎を固めて、自分の運命を積極的に切り開いていきます。人に頼るのが嫌いですから、自らがロビー活動にまで出て行って、死守して欲しいですね。運気は上昇運期ですので、ここ一番頑張ってみて、運が味方すると良いですね。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top