ゴルフ女子プロ鈴木愛最年少でメジャー制す

2014年09月17日(水)

グリーンのこじか日本女子プロゴルファーの鈴木愛選手は、メジャー大会のコニカミノルタ杯で、大会最年少で優勝し、宮里藍さんを超えました。ゴルフを始めたのは11歳で、妹さんが始めたからと言う単純なきっかけでしたが、徳島出身でプロを目指すため鳥取の高校に進学し、家族も一緒に引っ越しました。これから「プロ日本一」になった自分が戦う相手、と語る鈴木選手の人物像を占ってみました。動物キャラはグリーンのこじかキャラです。好奇心が旺盛で、見たもの、聴いたものを、持ち前の鋭い感性で取り入れていき、それを仕事に活かすことのできる能力を持っています。こじかキャラは、おとなしいのですが、珍しく激しいエネルギーを内に秘めています。あふれるばかりのエネルギーを、表現活動に活かすことで、能力が十分発揮できるでしょう。ドラマチックなものに憧れ、追い求めて行きます。歌や踊りで表現する演劇や、アートの世界で感性が熟されるようです。人の感情を敏感に感じ取ることが出来、いち早く思いやりの手を差し伸べることのできる人です。人に頼らず、独立独歩を心掛けて行けば、持って生まれた華やかな才能は、開花するでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top