フィギュアスケート宇野昌磨選手JGP優勝

2014年12月16日(火)

パープルの狼宇野昌磨選手(16歳)は、フィギュアスケートジュニアGPファイナルで、優勝しました。名古屋出身で、3歳の時スケート場で浅田真央さんにフィギュアをやったらと言われてからその後、有名な山田満知子コーチの下でメキメキと頭角を現して、高橋二世と言われていました。今回もSP3位から逆転の優勝でした。このような将来を嘱望されている宇野選手の人物像を占ってみました。動物キャラはパープルの狼キャラです。自分のペースを乱されると機嫌が悪くなり、そのペースを尊重されると、勉強や仕事をマルチにこなす能力を発揮します。人を当てにせず、目標に突き進む粘り強さがあるので、自分の運命は自分で切り開いていきます。どんな相手とも対等でいたいので、一方的に命令されたり、指図されたりする関係を好みません。人の言うことを素直に聞けない頑固さがあり、負けず嫌いです。多芸多才で、不思議な感性と独特の行動力で、多方面での活躍が望めます。自分にしかできないことでナンバー1を目指し、得意な分野でスペシャリストになる運を持っています。動物占いで占う限り、将来が楽しみのようですね。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top