福山雅治、男性限定ライブ成功

2014年12月27日(土)

ブルーの虎デビューから24年の福山雅治さんは、かねてからの自身の夢であった、男性客のみ限定ライブを開催しました。この夜に集まった人数は約15,000人で、日本音楽史上最大の前人未到の記録を打ち立てました。このような福山さんの人物像を占ってみました。周囲を配慮するバランス感覚に優れ、いつも悠然と構えている、ゆとりのある虎キャラです。包容力があり、何事においても楽天的なところがあります。無理をしない、のんびりした人生を送りたいと思っています。性格が明るく、辛味のユーモアセンスも抜群で、周囲の人たちの心を捉えて離しません。面倒見がよく、親分肌の人です。あくせく働かなくても衣食住に困ることのない運を持って生まれています。ゆとりを持った働き方をしないと、実力を発揮することが出来ません。自分の趣味や興味を持っていることを仕事にしたいと思っていて、人のためになる仕事、楽しませる仕事、芸術関係の仕事が向いています。信念や思い込みが強く、自由・平等・博愛の志があり、頼まれると断れない人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top