スイス出身の、春香クリスティーンさんとは

2015年02月24日(火)

シルバーのこじかスイス・チューリッヒ出身の春香クリスティーンさんは、お笑い番組や、情報番組に出演している売れっ子タレントです。趣味は国会議事堂グッヅ集めや、国会議員の追っかけと、少々変わっていますが、落語好きや合気道と言った、大の日本好きです。このようなクリスティーンさんの人物像を占ってみましょう。動物キャラはシルバーのこじかキャラです。音楽や絵、デザインなどの方面でその才能を発揮する、芸術的才能を持ったこじかキャラです。何をやらせても器用にこなす人ですが、自信過剰になって飽きて、他に目移りするところがあります。生活のためにアクセクするのは馬鹿らしいと考えています。また、出世競争などにもほとんど興味がなく、好きなことをやって生きて行きたいと思っています。凝り性で、物事の好き嫌いがはっきりしていて、興味のあることには熱中しますが、そうでない事には見向きもしません。頭の回転が速く、人の心を読み取るのが上手いですので、その場の和を作り出す能力にたけています。多くの人と出会う運を持っている人です。発想がユニーク過ぎて、なかなか周囲から理解されないことがあります。仕事をマルチにこなす能力があるので、いくつかの仕事を同時に抱えても成功することが出来るでしょう。本音をあまり言わず、わかりにくい人だと思われることがあります。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top