「永遠の0」主人公の妻を演じた多部未華子

2015年02月23日(月)

グリーンのペガサス2009年NHK連続テレビ小説「つばさ」のヒロインを演じた、多部未華子さん。両親の影響で、映画好き、読書好きだそうです。「永遠の0」の主人公の妻役が来た時もすでに本は読んでいたという、多部さんの人物像を占ってみました。動物キャラはグリーンのペガサスキャラです。周りを自分のペースに巻き込んで、みんなを楽しませる社交的なペガサスキャラです。個性豊かな楽しみ方は、かなり自分流で、そのなかでは自分自身も幸せを感じます。好奇心の強さも人一倍で、目を引かれたものにはすぐ飛びついてしまうほどです。じっくり構えることなく、他人より先駆ける身軽さが成功を呼ぶことになるでしょう。すぐ目移りするタイプで、散漫になりやすく気力が続かなくて、途中で投げ出してしまうことも多いようです。組織の中の広報や宣伝などは適職で、軽快に明るく仕事を進めて行けるようです。愛情豊かで、人の役に立つことに幸せを感じられる人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top