パラパラ漫画のお笑い芸人の鉄拳さん

2015年03月03日(火)

パープルの猿パラパラ漫画を使ってお笑い芸人をしていた、鉄拳さんの「振り子」が映画化され、大人気を拍しています。元々漫画家志望だった鉄拳さんは、漫画家の夢を断念してからは、プロレスの世界、俳優の世界へと紆余曲折しながらたどり着いたところが、お笑いの世界の吉本だったとのこと。このような鉄拳さんの人物像を占ってみました。動物キャラはパープルの猿キャラです。誠実で真面目なだけに、信じやすく騙されやすい人です。物事をコツコツと積み上げて進んで行き、とても几帳面です。人生に対する考え方は、オーソドックスな正統派です。純粋で素直ですので、真面目に正しく生きて行きたいと思っています。好奇心、向上心が強く、日々努力して成長して行ってこそ人間だという考えを持っています。この頑張りがあるからこそ、鉄拳さんは独自の力で伸びて行きます。現実的な駆け引きは大の苦手です。地に足のついた姿勢は、周りの人達からの信望が厚く、頼りにされていきます。財産に恵まれて、穏やかな家庭生活を営める、幸せな人生を過ごせるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top