アメリカ映画俳優クリント・イーストウッド

2015年03月02日(月)

シルバーのゾウアメリカの映画俳優であり、映画監督であるクリント・イーストウッド監督の「アメリカン・スナイパー」が、大ヒットしています。先日開催されたアカデミー賞では、主要な賞の受賞はありませんでしたが、オープニング2日間で興行収入3億3,000万円を記録しました。現代のハリウッドを代表する、クリント・イーストウッドさんの人物像を占ってみました。動物キャラはシルバーのゾウキャラです。枠からはみ出すことなく、エリートとして社会の王道を行く人です。几帳面で、努力を惜しまない働きぶりで、着実に出世していきます。勤勉に努力していく優等生ですが、自分の力量では無理だと思ったものは、最初から挑まない細心さを持っています。そんな保守的で常識的なところは、周りから堅い印象で受け止められることもあるようです。周りから尊敬されながらも、気軽に声をかけられない雰囲気を作っています。人の上に立つ素養を持っていて、自分の立場や位置を正確に把握する才能があります。人脈を作り、リーダーの地位になった時には、大きな成功を生み出しているでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top