”熟女枠”で再ブレークの淡路恵子

2013年03月27日(水)

イエローのペガサス淡路さんは、2度の離婚を経て、現在独身です。「男はもうこりごり」とのことです。最近T.V.出演が多く、バラエティー番組にも出演し、若い人達のアドバイザー役を買って出ています。それにしても、毒舌で、思い切りの良い弁は、動物キャラでは、なんだろうかと興味がわき、調べました。動物キャラは、イエローのペガサスです。鋭い感性と直観力で、人には真似のできない発想をする、ひらめきのペガサスです。まさに、型にはまったことが大嫌いで、自由奔放に生きる人です。自分のきわめてお天気屋な面を隠そうとはしません。生活面では、激しく華やかで、いつも動き回る多忙な活動家です。気まぐれで気難しいところは、芸術家タイプで、束縛されたり、強制されることには我慢が出来ません。弁が立つので、内面から激しく突き上げてくるエネルギーを言葉で発散します。団塊世代の方々は、かつての淡路さんの華やかな姿を、脳裏に浮かべてT.V.を観ていることでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top