新年度NHK連続テレビ小説のヒロインは

2013年03月28日(木)

グリーンのこじか新年度のNHK朝ドラ「あまちゃん」が、4月1日より始まります。脚本は、宮藤官九郎さんです。ヒロインのあまちゃん(アキ)を演じる、能年玲奈さんの性格を見てみました。能年さんは、兵庫県出身の女優、ファッションモデルで、動物キャラは、グリーンのこじかです。遊び好きで、人生は楽しく過ごすべきと考えているこじかです。緊張や無理を強いられる環境が苦手で、ゆったりと楽しい人生を送りたいと思っています。とにかく遊ぶことが大好きで、自分の趣味や興味のあることを、そのまま仕事にしてしまう人です。おそらく、撮影現場では、周囲の人達を和ませているはずです。人を引き付ける魅力を持っている彼女は、芸能関係やマスコミ関係の仕事は、打って付けです。衣食住の安定が、一生続く運を持って生まれてきた人です。これからものんびりと楽しみながら仕事を続けていくことでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top