芸能人格付けチェック42連勝のガクト

2017年01月01日(日)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

シルバーのこじかガクトさんの動物キャラは、「熱血漢の」シルバーのこじかキャラです。
 
1月1日18:00~の「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017お正月SP」で、42連勝中のガクトさんに刺客が!ここまで勝利し続けてきたガクトさんの、人物像を占ってみました。
 
外見はおとなしそうですが、一本気で激しい性格を内蔵した、熱血漢のこじかキャラです。
好奇心が強く、興味の対象をいつも追いかけています。
面倒見がよく、人を導いたり、指導することが得意です。
人生は楽しく過ごすべきだと考えている人です。
 
ガクトさんは、内面はいつも熱い血が湧きたっているような、パワーあふれた人です。涙もろく、義理人情に厚い人で、自分を頼ってくる人は放ってはおけなく、なにかと面倒を見て世話してあげるので、自然に周りに人が集まってきます。
 
何をするのも自分流で、自分らしい方法とスタイルで仕切りたいと思っています。仕事をガムシャラに進めて行く行動力があります。湧き上がる熱い思いのまま、激しく動き回るので、健康面には気を付けてください。
 
ガクトさんの2017年の運勢  ☆☆
今年は、現状に満たされないものを感じ、もっと高いステージを目指して頑張るでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top