女優の川島なお美さん激ヤセ取材に苦言

2015年09月13日(日)

ブルーの子守熊(コアラ)女優の川島なお美さんが出演したイベントで、激ヤセした姿にファンの声が集まったが、病院で女性雑誌の記者からぶしつけな質問をされたことを明かした。「病院出たら、お墓や遺書の話?もう笑うしかないわ。」と苦言を呈した川島なお美さんの人物像を占ってみました。

川島なお美さんの動物キャラはブルーの子守熊キャラです。

表面はおっとりしていますが、周囲には一切妥協せず、最悪の事態も計算に入れながら、自分の主張を貫いていく、タフな子守熊キャラです。頭を下げることを嫌い、周囲の協力が得にくく、一人で仕事を抱え込んでしまいがちなところがあります。”いつも自分が基準”の子守熊キャラの気質が強く表れています。自分のペースで進められる場を与えられると、非常にレベルの高い結果を出していきます。大きな成功へのキーワードとして、「周囲との協調」ですが、もともとサービス精神旺盛な人ですので、人の集まる場所に積極的に出て行って、自然に振る舞うことで、周りに良さが理解されていくでしょう。

教育や指導の仕事、健康医療関係の専門職などが適した仕事のようです。筋道を通して考え、信念を貫いていくことで、必ず成功するはずです。音感が優れた人が多く、その方面での芸術的な、または商業的な成功が期待できそうです。

クヨクヨしがちな子守熊キャラの気質をタフさでカバーして、自己実現を追及する体力と気力を併せ持った人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top