リオ五輪日本選手旗手の右代啓祐選手とは

2016年08月23日(火)

ブラックの虎右代啓祐選手の動物キャラは、「底力のある」ブラックの虎キャラです。
 
独立心が強く、高いプライドと強烈なエネルギーで、成功を勝ち取る底力のある虎キャラです。
どんな分野においても、周りから信頼されて、リーダーに推薦されることが多く、また、リーダー的な仕事で実力を発揮できます。
マイペースで力強く生き、自分で運を開いていく人です。

右代啓祐選手は、人に頼らずに独力で、苦難を乗り越えていく力の強い人です。困難な時や、不遇だと感じる時も、真のリーダーになるための準備期間だと思って、静観する余裕があります。

虎キャラの人にとって、苦労は買ってでもするものと思っていて、苦労した経験がみんな身になる人です。あれこれ考える前に、まず行動する迫力が、自分自身を大きく成長させるでしょう。

大器晩成型なので、息の長い勝負に向いています。スケールの大きな目標を立て、人が目をつけない独自の道を目指します。フェアプレー精神の持ち主で、真正面から取り組む姿勢は、評価されるでしょう。

人から命令されたり、干渉されることが大嫌いの人です。
 
右代啓祐選手の2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
以前から頑張ってきたことが、自分の知識となり、技術となる年です。
周りから褒められる機会が多く、思いがけない名誉を与えられる可能性も高いでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top