長渕剛さん体調不良でツアー延期

2013年05月03日(金)

オレンジのひつじあのパワーあふれる長渕さんが、体調不良を訴え、ツアーを延期されました。男気の強い、男臭さをムンムンさせる長渕さんの動物キャラは、なんとオレンジのひつじです。過激なコンサートスタイルから、おとなしいひつじキャラは、想像もつかないですね。責任感強く、仕事第一主義のひつじです。集中力は天下一品で、地道に努力を続けていく忍耐力抜群で、大成する人です。几帳面な性格と、一本気な正直者ですので、任された仕事は責任もってこなすタイプですから、今回の体調不良によるツアー延期は、断腸の思いでしょう。もともとは運のとても強い人ですが、今年から若干運気低迷期に入りますので、体調を万全に整えてからツアー再開してほしいと思います。仕事では、着実に成果を上げていき、人間関係では実直な人柄が信頼されます。長渕さんのパワフルなツアーパフォーマンスが見られる日を、楽しみにしましょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top