トミー・リー・ジョーンズ、知っていますか

2013年08月03日(土)

ブルーのひつじトミー・リー・ジョーンズと言われてもピンとこない人が多いかと思いますが、サントリー缶コーヒーBOSSレインボーマウンテンのCM、宇宙人ジョーンズと言われると、あ~、あの俳優さんと、思い出されるほどのCMの露出度は、ハンパないです。アメリカ合衆国の俳優で、親日家です。映画俳優としては、アカデミー助演男優賞を、カンヌ国際映画祭男優賞を受賞と、輝かしい経歴の持ち主です。ハーバード大学では、フットボールのスター選手として活躍をしたそうです。現在上映中の「終戦のエンペラー」では、ダグラス・マッカーサー役で出演しています。コミカルなCMを演じているジョーンズさんの性格を占ってみますと、研究熱心なブルーのひつじでした。とても知性豊かで、向上心が強いので、一生勉強し続ける人のようです。探究心旺盛で凝り性で、興味を持ったことには、とことん学び吸収しようとする熱意を持っています。自分を高めたいと思っているジョーンズさんには、知的職業がピッタリのようです。知的好奇心を満足させる学者や研究者などは天職です。また客観的配慮が出来る点は、教育者となっても手腕を発揮して、高い評価を受けるはずです。約束は絶対守る律儀な人柄で、とても信頼を得ています。一本気で融通のきかない頑固さがありますので、人間関係にブレーキをかけることがあるかもしれません。本当の自分をなかなか出さない用心深さと慎重さで、安泰な人生を送る運命にあります。これからも宇宙人ジョーンズさんの発展形を楽しみにしたいです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top