オードリー春日がフィンスイミングの選手に

2015年05月09日(土)

オレンジの黒ひょうお笑いコンビオードリーのボケ担当の春日さんが、イタリア・ラベンナで開催される「フィンスイミングワールドカップマスターズ大会」の日本代表に選ばれました。春日さんは、高校生時代はアメフトの選手だったそうですが、漫才ではツッコミの的が外れ、相方に逆に突っ込まれるという、スベリの芸が人気の春日さんの人物像を占ってみました。

動物キャラはオレンジの黒ひょうキャラです。物事を筋道立てて、論理的に考える人です。頭がよく、観察力、分析力に優れています。計画的に、段取り通りに事態を進めることの好きな、段取り名人です。キチンキチンと計画通りに物事を展開させていく能力は、プランナーやエンジニアの仕事に向いているようです。学問にも縁があり、向上心が強く、一生勉強し続けたいと思っています。学者や研究者などの、アカデミックな道も、向学心を活かすのに適職です。人に頼まれたことはなるべくやるようにはしていますが、自分の生活を犠牲にしてまでと言う強い気持ちはありません。勝ち負けにこだわる負けず嫌いな面は、引退しないで、いつまでも現役で頑張っていたいと思い、仕事を続けて行くでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top