監督としてのダウンタウンの松本人志さん

2013年09月30日(月)

イエローのライオンお笑いのダウンタウンで活躍の松本さんが、監督4作目の映画を製作しました。松本さんの中には、確立された何かを壊したい欲求が、作る映画もめちゃくちゃにしてやろうという意欲から来るものらしいです。今回の「R100」は、めちゃくちゃにしたい自分と、まともな自分とのせめぎあいがあったとのことです。ちなみに題名は、100歳未満は観賞お断りと言う意味だそうです。このような松本さんのキャラを見てみました。動物キャラは、イエローのライオンです。喜怒哀楽の表現があけっぴろげで、いつもエネルギー全開の激しいライオンキャラです。明るくパワフルで、果敢な行動力で大成する人です。度胸と行動力で強いリーダーシップを発揮し、周りを強力な力で引っ張っていく、男性的な仕事が向いているようです。監督と言う職業は、適職なのかもしれませんね。気が短く、すぐかっとしてしまう面がありますが、一本気で何事も白黒はっきりさせないと気がすまないからです。じっとしていることがなく、いつも新しい創造に向けて、突っ走る人のようです。これからも監督としての松本さんの行動に、目が離せませんね。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top