ゴルフ界にまた新星、川村昌弘選手

2013年10月01日(火)

オレンジのひつじ男子ゴルフのパナソニックオープンで、20歳の川村選手が初優勝しました。石川遼選手、松山英樹選手より学年が2つ下の川村選手は、5歳からクラブを握り、独学でスイングを身に付けました。アマチュア時代は、「日本ジュニア」を制し、「世界アマ」や「アジア大会」など、国際舞台も数多く経験しています。その様な川村選手の性格を見てみましょう。動物キャラは、オレンジのひつじです。相手の立場を考慮しながらも、自分の望みを巧みに通していく、信念を持ったひつじキャラです。内面はかなり頑固で、人から命令されたり、強制されたりすることに耐えられません。そういう性格から、幼少期の頃より人に教えを乞うことなく、独学でスイングを研究したのでしょう。自分のペースで、黙々と進んでいく長距離ランナーで、息の長い勝負をする人でしょう。人に頼らず、独立独歩で物事に挑み、冷静な判断力と、人一倍のパワーに恵まれています。押しつぶされても押し返す負けん気がありますので、幸運を引き寄せる運を持っています。男子ゴルフ界の7年後オリンピックに、明るい星が加わったことで、川村選手への期待は大ですね。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top