シンガーソングライター持田香織の半生

2015年09月27日(日)
グリーンのペガサスデビュー20周年イヤーに突入した歌手グループELTが、12枚目のオリジナルアルバムを発売しました。35歳の持田香織さんは、「デビュー当時は、こうして人生の半分以上をELTとして活動できるなんて想像していなかった。」と、半生を語っています。そして同時に結婚したことも発表しました。このような持田香織さんの人物像を占ってみました。

持田香織さんの動物キャラはグリーンのペガサスキャラです。

生来の感性の鋭さに根気も併せ持つ、粘り強いペガサスキャラです。あらゆる束縛が大嫌いなので、自分のペースで黙々と働く状況をつくり出し、魂からの声のように響く、独特の感性を存分に活かしていくことができます。

物凄いスピードで駆け抜ける多忙な活動家で、その忙しさが才能を引き出して行きます。お天気屋な面があり、協調性に乏しく、周りに合わせることや、命令されることは苦手です。努力をいとわず、向上心も旺盛です。気分屋のペガサスキャラには珍しく、頑張り通す持久力があり、長い目で見た勝負がポイントです。

気分が乗っているときは、人には真似のできない現実離れした発想が、泉のように湧き出てきます。気分のムラや落ち込みやすい気質に気をつけて、いつもテンションを高く維持していくことで、大きな成功が約束されたようなものです。

人に対する態度は、いつも模索的で謎めいていて、とらえどころのない人のようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top