9本の指を失った登山家栗城史多エベレスト

2015年10月08日(木)
パープルの虎
登山家の栗城史多さんは、2012年にエベレストに4度目の挑戦で、天候不良のため登頂断念し、下山中に凍傷となり両手の指9本を失いました。その後リハビリとトレーニングを続け復帰を果たし、エベレストの単独無酸素登頂を目指す栗城さんは、7度目のエベレスト挑戦となります。このような栗城史多さんの人物像を占ってみました。

栗城史多さんの動物キャラはパープルの虎キャラです。

一つの目標でも、達成方法を多角的に考える虎キャラです。全体を見渡すバランス感覚が非常に良く、常識的でしっかり地に足のついた生き方をする人です。責任感が強く、頼りがいのある人として、周囲から絶大な信頼を得ています。

”重荷”や”困難”は栗城さんにとっては、能力を開花させるチャンスでもあるのです。何事も地道に真面目に取り組み、どんな障害があっても時間をかけて克服していきます。堅実をモットーに、コツコツと実績を積み重ね、組織の中でも手堅い仕事の進め方をする、厳格な管理者になれます。

有形無形の遺産を受ける財運を持っていますが、額に汗して働いて得たまっとうな報酬を着実に蓄えて、安定した財を成すことが出来ます。家庭運にも恵まれ、幸せな家庭が築けるはずです。

頼まれたことに対しては、必ず答える誠実さがあり、意志決定には時間がかかりますが、一度決めたら徹底的に突き進む人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top