女子相撲チャンピオンの野崎舞夏星さんとは

2015年10月09日(金)
グリーンのライオン野崎舞夏星(のざきまなほ)さんは、女子相撲の世界ジュニアチャンピオンです。立命館大学1年生で、能年玲奈さんに似ていて超可愛いと大評判です。立命館相撲部女子で旋風を巻き起こしている、野崎舞夏星さんの人物像を占ってみましょう。
 
野崎舞夏星さんの動物キャラはグリーンのライオンです。
 
何事にも楽天的で、とてもおおらかな性格のライオンキャラです。人を優しく包み込み、誰からも好かれる、包容力のある人です。おっとりとした大人の風格を持って、健康で平和な人生を歩もうとしています。じっくりとプランを練り、決して無理をしません。どちらかというと、権威や実績を重んじるタイプですので、何事も自分の体験から得た確かな知恵を頼りに判断していきます。

けっこう我慢強い面があり、何か悩みがあっても「まぁ、いいか」と気分を転換して、前向きに考えることのできる人です。落ち着いた表面から想像できないほど、現実を見通す力があります。お金や物への執着はほとんどありませんが、経済的に苦労することもない運を、生まれながらにして持っています。

サービス精神旺盛で、人に奉仕するような仕事は適職のようです。タレント性もありますので、人を相手にする仕事なら何でもこなしていけるでしょう。エネルギーに満ちたバイタリティーがあり、頭で考えるよりまず行動する人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top