お笑い芸人中島知子騒動を振り返り涙の激白

2015年10月10日(土)
パープルのひつじ元「オセロ」の中島知子さんが、フジテレビ「ダウタウンなうSP」の番組で、洗脳騒動の真相について激白しました。一連の騒動につながっていった2011年の「体調不良」による休養について説明し、「洗脳されていない」ときっぱりと、何度も否定しました。このような中島知子さんの人物像を占ってみました。

中島知子さんの動物キャラはパープルのひつじキャラです。

頭がとても良く、研究熱心で、学問を究めていく探求心のあるひつじキャラです。知性豊かで、才能に恵まれ、向上心が強く、一生涯勉強を続けていく人です。探求心旺盛で、凝り性なところがあり、興味を持ったことはとことん学んで吸収しようとする熱意があります。

いつも自分を高めたいと願っています。また、そのような面を持っていますから、職業は知的職業がぴったりのはずです。学者や研究者などが天職で、客観的な配慮ができるところで、教育者になっても手腕を発揮できるはずです。生まれながらに教育に携わる運を持っています。

約束は絶対守る、律儀な人柄で信頼を得ていきます。社会の決まりや、組織の秩序を大切に考え、その和を乱す人を嫌い、またそれを他人に強要すると、一本気で融通の利かない頑固さが、自分の向上にブレーキをかけることもあります。

本当の自分をなかなか出さない、用心深さ、慎重さ、があります。常に最悪のケースを考え、それを避ける道を選ぶ人です。
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top