卓球の愛ちゃん交際相手の江宏傑さん

2016年04月09日(土)

パープルの黒ひょう江宏傑さんの動物キャラは、「芸術家肌の」パープルの黒ひょうキャラです。
 
卓球の福原愛選手が、交際を認めたお相手は、台湾の卓球選手の江宏傑さんとわかりました。福原選手が「良いお付き合いをさせて頂いております。」とコメントする超イケメンの江宏傑さんとはどのような方なのでしょうか、人物像を占ってみました。

江宏傑さんは、特別の感性を持っていて、表現が上手く少々気難しい、芸術家肌の人です。正義感が強く、不正に対する攻撃力は旺盛です。常識的な型にはまったことが嫌いで、いつも感性のままに生きていきたいと思っています。

あふれる芸術的才能が、束縛を嫌悪しているようです。協調性には少し乏しい面がありますが、本人は何も気にしていません。人と違うのは当たり前で、自分の聡明さと直観力に動かされて、当然の行動をいつもとっている結果と思っています。

煩わしいことを避けるため、自然と孤独を愛するようなところがあります。内から湧き出るエネルギーが強く、突き動かされて、それを吐き出すことで手一杯なので、人との関係に心を砕く暇がありません。新しいものに敏感で、目移りしがちです。

才能を一番活かす道を見極めることができ、方向が定まれば、大きく開花する人です。金銭管理は苦手で、はっきりものを言いすぎるタイプのようです。
 
2016年の江宏傑さんの運勢
今年は深く凝縮した人間関係を築けるでしょう。
気分も落ち着き、安定した日々を送れそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top