日本アカデミー賞受賞の安藤サクラさんとは

2016年04月20日(水)

パープルの狼安藤サクラさんの動物キャラは、「直観力の」パープルの狼キャラです。
 
「第39回日本アカデミー賞」の最優秀主演女優賞を、映画「百円の恋」の安藤サクラさんが受賞しました。父・奥田瑛二さん、母・安藤和津さん、姉・安藤桃子さんという、サラブレッドの家系に生まれ、夫は柄本明さんの息子・柄本佑さんです。「ずっと二世というのをコンプレックスだと思っていた。」と語る、安藤サクラさんの人物像を占ってみました。
 
安藤サクラさんは、多芸多才で個性的、独自の感性で瞬時にものごとを見極める、直観力の狼キャラです。お天気屋で自分の気持ちに正直で、興味のあることだけを追いかけている人です。

言いにくいことをキツくはっきり言う、毒舌家の面を持っています。独特の感性と観察眼で、ユニークな発見や発明をして財を築いていきます。オリジナリティ豊かな発想から、大きな成功をつかむでしょう。

ストレートな表現をして、激しい感情を吐き出すように言いつのり、言わなくてもいいことまでズケズケ言ってしまうところがあります。当然敵を作りやすく、人間関係はあまりスムーズとは言えなくて、多くの人と協同して仕事をこなすのは苦手です。

とても個性的ですので、特異な発想についてこられる人は少ないでしょう。しかし、天下をとれるような環境であれば、自分のやり方で大きく発展させることができるはずです。表現することで内から湧き出る情熱を発散しているので、書く、踊る、歌うなどの表現活動は天職です。

本当は、いつも心の中に豊かな慈悲心を持っているので、面倒見のいい人のはずです。
 
安藤サクラさんの2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
何をするにしても、慎重かつ堅実に取り組めそうです。
対人面に問題はなさそうで、今年は深く凝縮した人間関係を築けるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top