REINAさん超高学歴の女性お笑い芸人

2016年05月14日(土)

グリーンのチータREINAさんの動物キャラは、「一本気な」グリーンのチータキャラです。
 
女性お笑い芸人、コンビのセクシーチョコレートのREINAさんは、アメリカ生まれ、アメリカ国籍の純粋の日本人です。ブラウン大学を卒業後、ビル・クリントンの事務所に勤務しハーバード大学院に、その後ロイター通信に勤務し、FBIの試験も合格するが就職せず、ワタナベコメディースクールに入学します。「お笑いで世界を変えたい」と思い、芸人の道を目指しているREINAさんとはどんな人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。
 
REINAさんは、責任感が強く、頼りがいがあり、決めた道を真直ぐに突き進む、一本気なチータキャラです。相手を支配する関係より、お互いに認め合う関係を、大事にしたいと思っている人です。

過去の積み重ねがあるから現在があるという、地道な考え方をします。地に足の着いた堅実な生き方のできる人です。現在の自分の実力、できることをしっかり把握して、最大限に活かしながら、日々歩んでいくことができます。それは、常に自分を客観的に見ることと、事実を大切にする態度があるからです。

人のわがままを受け止め、包み込むことができる鷹揚さがあり、周囲からの信頼は絶大です。内面では大胆なこと、斬新なやり方に憧れを持っていますが、自分ではなかなか実行できません。それは、プライドが高く、失敗したり、人前で恥をかくことが嫌いだからです。

出来の悪い時も、認めたがらず、見栄を張ってしまうところがあります。スランプに陥ったときは、仕事や勉強に打ち込むことで、スランプから脱していきます。親から受け継いだ資産や名誉などの無形の財産を、しっかり守り続ける才能に恵まれています。

いつもプラス思考で楽観的で、後ろ向きの発言をしない人です。
 
REINAさんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
自分の意見を堂々と主張する一年になりそうです。
一つの世界にのめりこむと、凄まじい集中力で、物事を成し遂げていくでしょう。
思いがけないチャンスを手にできるかもしれません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top