英国の新首相、テリーザ・メイ氏に決まる

2016年07月19日(火)

シルバーのこじかテリーザ・メイ氏の動物キャラは、「負けず嫌いの」シルバーのこじかキャラです。
 
英国のEU離脱が決まった後、新しい首相として就任した、テリーザ・メイ氏。学生時代から首相にあこがれていたというメイ氏は、EU残留派でしたが派手なパフォーマンスを嫌い、党内の派閥や権力争いに距離を置いて、敵を作らなかったと言われています。「氷の女王」と呼ばれる、テリーザ・メイ氏の人物像を占ってみました。

自己犠牲的な価値観で、人の望みを優先する人です。
反面、自分の意見を主張して譲らない面を持った、負けず嫌いなこじかキャラです。
周囲に対して、離れた位置から傍観者的に物事を見ています。
子供のような純真無垢な心を持った、信頼のできる人です。
 
テリーザ・メイ氏は、束縛されることを嫌い、自分のペースで黙々と働くほうが力を発揮できます。自分を丸ごと受け入れてくれる環境で、のびのびと仕事をしたいと思っていて、若干協調性に欠けるところがあります。

自分のことを丸ごと受け入れ、理解してくれる相手に対して、無条件に信じてしまいます。目標を目指して努力を続けていく粘り強さは人一倍で、人を当てにせず、自分の運命は自分で切り開いていくでしょう。

相手の人柄がすべてという判断基準で人を信じ、相手から一度信頼を得れば、深い関係を築いていきます。好き嫌いが激しいほうですが、持ち前の向上心と粘り強さで人を受け入れていくと、もっと才能は開花されていくはずです。
 
テリーザ・メイ氏の2016年の運勢 ☆☆☆☆☆
今年は、有利なポジションで物事を進められそうです。
特に社会に出て活躍することで、沢山の仲間が協力をしてくれるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top