プロ野球大谷翔平ホームラン競争優勝MVP

2016年07月18日(月)

ブルーのひつじ大谷翔平選手の動物キャラは、「仕事第一主義の」ブルーのひつじキャラです。
 
プロ野球・北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手は、マツダオールスターゲームの第1戦ではホームラン競争で優勝し、第2戦では最優秀選手(MVP)に選ばれました。ピッチャーとして、打者としての二刀流で、今シーズンも大活躍の大谷翔平選手の人物像を占ってみました。
 
責任感が強く、天下一品の集中力で仕事をこなしていく、仕事第一主義のひつじキャラです。
地道な努力を続けていく忍耐力があり、自力で大成する人です。
みんなで助け合うことが大好きで、和を乱す人は最も嫌います。
金銭感覚はキッチリしている人です。
 
大谷翔平選手は、几帳面で一本気な正直者ですので、自分が任された仕事は責任を持って、丁寧に仕上げます。頼めば安心と、みんなから頼りにされ、その期待にしっかり応えて完璧にこなす人です。

探求心旺盛で、情報収集が得意なところは知的職業に向いていて、地道な研究活動や学問を究める仕事は天職のようです。常識があり、堅実に生きていき、模範的な生活をしていきます。

仕事では一歩ずつ着実な成果を上げていき、人間関係では実直な人柄が信頼されます。誠実さを尊重してくれる人とは、深く長く一生付き合う友人関係を築くことが出来るでしょう。外では常に冷静で、感情的になることはありません。
 
大谷翔平選手の2016年の運勢  ☆☆☆☆
社会の温かさを知る一年が訪れるでしょう。
味方になってくれる人や、応援してくれる人など、沢山の仲間に囲まれるようです。
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top