タレント山田隆夫「笑点」座布団運びは一生

2016年07月17日(日)

ブルーの黒ひょう山田隆夫さんの動物キャラは、「行動力の」ブルーの黒ひょうキャラです。
 
日本テレビ系の長寿番組「笑点」で、座布団を運んでいる山田隆夫さんは、子役時代にそもそも「日清ちびっ子大喜利」に出演したのがきっかけでした。その後”ずうとるび”を結成し紆余曲折あり、どん底時代に今の座布団運びのお声がかかったそうです。「座布団運びで一生を終えられたら本望。」と話す、山田隆夫さんの人物像を占ってみました。
 
斬新な発想をダイナミックな行動で、形にしていく行動力の黒ひょうキャラです。
社会の新しい流れに敏感に反応していく才能があります。
新しいものが大好きですが、飽きっぽく、直ぐに投げ出してしまう傾向にあります。
スマートでおしゃれ、ファッションに強い関心を持っている人です。
 
山田隆夫さんは、一芸に秀でたタイプで、ユニークな創造力にあふれた才能豊かな人です。ずば抜けた行動力で、周囲を巻き込んで新しいものを作り上げることに、情熱を燃やします。抜群な行動力で、目的達成を急ぎすぎて、周りがついて来れないこともあります。

あまり強引に自分のペースを押し付けていると、嫌われて理解を得られなくなってしまうでしょう。せっかちな性分を抑えて、周りを見渡す余裕も持ちたいものです。型にはまらずに才能を伸ばせる自由な環境を得られれば、大きな成功が望めるでしょう。

傷つきやすいナイーブな面があり、ユニークな発想が理解されなかったり、けなされたりすると、深く傷ついてしまいます。いくつになっても気が若く、活力にあふれた暮らし方をしていく人です。

山田隆夫さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、コミュニケーションの達人になれそうです。
人の気持ちを察したうえで行動できるため、感謝されるケースも多いでしょう。
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top