イラストレーター水森亜土さん生年月日は?

2016年07月26日(火)

グリーンのチータ水森亜土さんの動物キャラは、「模索する」グリーンのチータキャラです。
 
昨日の人物観察ニュースで、水森亜土さんを占ってみたのですが、どうも生年月日が定かではないので、ご本人が75歳と言っているので、その年齢から類推して再度占ってみました。動物キャラはもちろん違っていましたが、性格を推理するとむしろこちらの方があっているのではないかと思われますが、みなさまはどのように感じられますでしょうか。人物像を占ってみました。
 
いつも何かを求め、自分の気持ちに忠実に生きようとしている、模索するチータキャラです。
新しい環境や未知のものに対して、強い興味を持っています。
平凡を嫌い、自分の個性を活かす生活をしたいと思っている人です。
好奇心が強く、心を惹かれたものに対しては挑戦せずにはいられません。
 
水森亜土さんは、頭が良くて直感力がありますので、いつも自分が熱狂できるものを探している人です。とどまることなく、次から次へと興味の対象を見つけ、打ち込んでいきます。そして、一生新しいものを求めて模索し続けようとします。

一芸に秀でたタイプで、ユニークな才能にあふれています。芸術関係などの、ものを作る仕事は適職でしょう。常識や伝統に縛られることなく、自分独自の新しい世界を作り上げる才能があります。

創作エネルギーはあふれるばかり豊かで、同時進行でいくつもの仕事をこなしてしまうこともあります。周囲の人も巻き込んでダイナミックに活動していきます。チャレンジする瞬発力はあるのですが、すぐ新しいものに目移りして長続きしない傾向があります。

豊かな感受性は人にも向けられ、相手の心が手に取るように分かってしまいます。怖いほどのその鋭さで、先回りして気遣ってあげる優しさがあります。型にはまらず、自分のペースで才能を伸ばせる環境で、大きな成功は夢ではありません。

水森亜土さんの2016年の運勢  ☆☆
思っていることが、言葉や表情に出やすい一年になりそうです。
嬉しい時も、悲しい時も、感情をセーブするのは難しいかもしれません。
 
 
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top