漫画家やくみつる「ポケモンGO」に否定的

2016年07月27日(水)

パープルの狼やくみつる氏の動物キャラは、「直観力の鋭い」パープルの狼キャラです。
 
漫画家のやくみつる氏は、コメンテーターとして出演していた、日本テレビ系情報番組で、話題となっている「ポケモン GO」について、否定的な意見を述べました。{心の底から侮辱します」という発言に対して、ネットで物議をかもしています。このような発言をする、やくみつる氏の人物像はどのようでしょうか占ってみました。
 
多芸・多彩で個性的で、独自の感性で瞬時に物事を見極める、直観力の鋭い狼キャラです。
お天気屋で、自分の気持ちに正直で、興味のあることだけを追いかけていく人です。
言いにくいことをキツくはっきりと言う、毒舌家の面があります。
周りが弱いと、つい強く出てしまう傾向があります。
 
やくみつる氏は、独特の鋭い感性と観察眼で、ユニークな発見や発明をして財を築く人です。オリジナリティ豊かな発想から、大きな成功をつかむはずです。ストレートな表現をするところがあり、激しい感情を吐き出すように言いつのり、言わなくてもいいことまで、ズケズケ言ってしまいます。

当然、敵を作りやすいので、多くの人と協同して仕事をこなすのは苦手です。かなり個性的ですので、やくみつる氏の発想について来られる人は少ないでしょう。自分独自のやり方で、特異な才能を今後も大きく発展させることが出来るはずです。

表現することで、内から湧き出る情熱を発散しているので、文筆業やアーティストなどが向いているでしょう。本当は、いつも心の中に豊かな慈悲心を持っているので、面倒見の良さで人に接してあげられるでしょう。

かなり独特な人物のやくみつる氏ですが、占ってみますとやはりその通りの人物で、今回の発言もなんとなく理解できますね。

やくみつる氏の2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
気分がしっとりと落ち着き、安定した日々を送れそうです。
物事を客観視できるようになり、思い付きで行動することは少なくなります。
 
 
 
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top