韓国に住む笛木優子韓国で大人気の女優

2016年08月02日(火)

ブラックの黒ひょう笛木優子さんの動物キャラは、「行動力のある」ブラックの黒ひょうキャラです。
 
29日放送の「ダウンタウンなう」に笛木優子さんがゲストで登場し、韓国版を全開にしたようです。笛木さんは、現在韓国に住んでいて韓国語もペラペラで、韓国では知らない人がいないくらいの人気女優です。韓国ではユミンっていう芸名でやっているという、笛木優子さんの人物像を占ってみました。

斬新な発想をダイナミックな行動で形にしていく、行動力のある黒ひょうキャラです。
社会の新しい流れに敏感で、いち早く注目して取り入れる才能があります。
新しいものが大好きですが、飽きっぽく、直ぐ投げ出してしまう傾向があります。
スマートでおしゃれ、ファッションに強い関心を持っている人です。

笛木優子さんは、一芸に秀でたタイプで、ユニークな創造力にあふれた才能豊かな人です。ずば抜けた行動力で周囲を巻き込んで、新しいものを作り上げることに情熱を燃やします。抜群な行動力で目的達成を急ぎすぎて、周りがついて来れないこともあります。

あまりに強引に自分のペースを押し付けていると、周りの理解を得られなくなってしまうかもしれません。せっかちな性分を抑えて、周りを見渡す余裕も持ちたいものです。型にはまらずに才能を伸ばせる自由な環境を得られれば、大きな成功が望めるでしょう。

傷つきやすいナイーブな面があり、けなされたりすると深く傷ついてしまいます。新しいものを求める傾向には様々なところに表れ、新たな環境に憧れて転職が多かったりします。いくつになっても気が若く、活力あふれた暮らし方をしていく人です。

笛木優子さんの2016年の運勢  ☆☆
今年は、他人に甘えたり、頼ったりしがちの様です。
困っていても、年上が何かと面倒を見てくれるため、依存する癖がついてしまうかもしれません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top