川井梨紗子レスリング63キロ級で初の金

2016年08月20日(土)

シルバーのチータ川井梨紗子さんの動物キャラは、「平凡を嫌う」シルバーのチータキャラです。
 
リオ五輪女子レスリング63キロ級で、日本初の金メダルを川井梨紗子選手が獲得しました。恩師の栄和人チーム・リーダーを、感謝の豪快投げをして、観衆を驚かせました。五輪初出場ながら、いきなり金メダル獲得の川井梨紗子選手の、人物像を占ってみました。

自由奔放に感性を働かせ、自分らしさを強調したい、平凡を嫌うチータキャラです。
非凡な直感力で常に新しいチャレンジを見つけ、型にはまらずに打ち込んでいきます。
頭の回転同様、行動を起こすのも早く、他に先駆けていきます。
ドラマチックなものや、ユニークなことが大好きです。

川井梨紗子選手は、直観力と鋭いカンを働かせて、型破りな発明や、発見をする人です。聡明な思考で先を見通す先見の明もあるので、人に先駆けた事業を起こし成功することが多いでしょう。

発想もユニークなら、その探求の仕方もユニークです。自由に気分のおもむくまま活動してこそ、非凡な才能は開花するでしょう。

人の好き嫌いが激しく、スピードについて来られない人を、厳しい言葉で叱責してしまうこともあります。プラス思考のチータの気質が、その厳しさを半減してくれていますが、人それぞれの個性を認めるおおらかさを身に付けていくことで、もっと幅広い人生が待っているでしょう。

協調性は多少乏しいですが、正義感は人一倍持っている人です。

川井梨紗子選手の2016年の運勢  ☆☆
今年は、ナチュラルに生きるのが苦手になるかもしれません。
社会の評価や人の目を気にするあまり、本来の自分らしさを失ってしまいそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top