陸上男子競歩の荒井広宙失格から一転の銅

2016年08月21日(日)

パープルの子守熊(コアラ)荒井広宙選手の動物キャラは、「慎重な」パープルの子守熊キャラです。
 
リオ五輪陸上男子50キロ競歩で、荒井広宙選手が、銅メダルを獲得しました。着順では3位に入りながら、ほかの選手を妨害したとしていったんは失格となりましたが、日本側の抗議が認められ、一転して銅メダルが確定しました。失格と言われても3位にゴールしたのは事実と、ひるむことなく結果を待っていた、ひたむきな荒井選手の人物像を占ってみました。

長期展望を持って物事を進め、最悪のケースを十分考慮してから行動を起こす、慎重な子守熊キャラです。
ムダなこと、不利なこと、無意味なことは話さない人です。
おとなしい人だと思われることが多いようです。

荒井広宙選手は、常識を尊重し、地に足のついた安定した生き方をする人です。ゆっくりペースが好きで、何をするにも”無理なく堅実に”をモットーとした、安全運転の人生を送ります。

一見おとなしそうで、ボーッとしているように見られがちですが、先を見通す目は確かで、仕事は長期展望に立って、自分にとって最良のコースを選択します。その先見性の確かさには定評があり、周囲からアドバイスを求められることも多いでしょう。

サービス精神旺盛な気質が、それに的確に応え、頼りにされる存在です。この気質は仕事にも有効に活かされ、地道に財を成すための大きな力となるでしょう。。物事を計算ずくで考えるあまり、遊びの場でもその傾向が出てくることがあるようです。

”損得勘定”で判断してしまうところがあり、金銭的なことだけでなく、自分にとって役に立つ人かどうかで、友人を選んでいたりすることもあります。無防備になって、子守熊本来の楽しむときは思いっきり楽しむという、余裕を持つことで、人生はもっと豊かになっていくでしょう。

荒井広宙選手の2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、正直に生きて行こうとするでしょう。
心に満足感が広がり、何をするにしても、堅実に物事を進めて行けます。
ここ一番では、勢いよく動いて運気の波に乗りましょう。
 
 
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top