お笑いコンビ河本準一スペインバルセロナに

2016年10月17日(月)
パープルのひつじ河本準一さんの動物キャラは、「充足の」パープルのひつじキャラです。
 
お笑いコンビ・次長課長の河本準一さんが、スペインのバルセロナで喫茶店を開くのが夢であったと、打ち明けました。ツィッターで「体が動くうちにスペインのバルセロナで、喫茶店をやれたらなとずっと言うてきました。」と自身の夢を改めて綴りました。このような河本準一さんの人物像を占ってみました。
 
”ぼやき”や”グチ”が影を潜め、人生への満足感が漂う、充足のひつじキャラです。
一本気な正直者で、人づきあいは長く深く大切に育む人です。
権威や実績を重んじ、極端なことを嫌う常識人です。
研究心旺盛で、情報集め、人脈集めが大好きです。
 
河本準一さんは、スパイスのきいた軽妙なユーモアで、周囲の人を和ませる、楽しくおおらかな人です。常に冷静で、周りをよく観察しているからこそ、このスパイスは核心をついていて、人を惹きつけます。本質は一本気な正直者ですが、それが固いイメージにならず、自然体でゆったりと構えた雰囲気が広がります。
 
それは、生まれつき一生、衣食住に困らないという運に恵まれているからです。この根底を流れる充足感によって、自分自身を明るく輝かせているのでしょう。世のため、人のために生きていきたいと思っているところは、奉仕関係の仕事やジャーナリストが向いているでしょう。
 
また、マスコミや芸能関係で才能を見出すこともありそうです。これらの仕事をする場合、独立するよりも会社勤めの方が上手くいくでしょう。注意したいのは、人にものを頼まれると断れない気の弱さです。約束は絶対守るという律義さから、徹夜をしてまでもこなそうとして、身体を壊すことがあるかもしれません。
 
のんびり、ゆったりと生きていく方が幸運を引き寄せるでしょう。
 
河本準一さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
真面目で正直な生き方をする年になるでしょう。
精神的にもどっしりと落ち着いて、多少のピンチでは動じなくなるようです。
どんな時も、真直ぐに前を見つめ、正しい道を歩んで行けるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top