乃木坂46橋本奈々未ホントの引退理由

2016年11月01日(火)
ブルーの猿橋下奈々未さんの動物キャラは、「ポジティブ思考の」ブルーの猿キャラです。

来年2月を目途に乃木坂46のグループを卒業し、芸能界を引退することを決めているメンバーの橋下奈々未さんが、バラエティー番組でその理由を赤裸々に語りました。家族を助けるために芸能界に入り、その役目を果たしたので、この先普通の女性として、誰かをサポートする仕事をしたいと話しています。今までのファンにも感謝を忘れない、橋下奈々未さんは、どのような人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。
 
子どものように無邪気で素直、少々悩みがあってもいい方に考えて、気分を変えることの出来る、ポジティブ思考の猿キャラです。
ユーモアがあって、盛り上げ上手でみんなに好かれる人気者です。
堅苦しい雰囲気が苦手なので、締め付けられずに、ゆったりと暮らしたいと思っている人です。
 
橋下奈々未さんは、広い意味での自由業が似合っているようです。人生おおらかに、楽しく生きるのが基本姿勢なので、趣味や自分の興味のある分野を、のんびりと焦らずに極めたいと思っています。
 
コツコツ積み重ねる努力は苦手ですが、苦労して何かをつかむより、楽しいからこそつかめる何かのほうが、自分にとって本物であると思えるようです。楽しいほうが、持っている力を存分に発揮することが出来るのです。
 
手先が器用で、創作の才にもたけているので、芸術や出版関係で、持っている能力は開花されるはずです。サービス精神旺盛なところは、人を楽しませることが大好きで、芸能関係でも活躍の場を得られるかもしれません。
 
案外、芸能界という環境は、橋本さんに取っては、水があっていたのかもしれません。金銭や物への執着はあまりなく、ガツガツ働くのも好きではありません。しかし、一生食べるのに困らない運を持って生まれた人です。
 
橋下奈々未さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
真面目で正直な生き方をする年になるでしょう。
精神的にもどっしりと落ち着いて、多少のピンチでは動じなくなるようです。
どんな時も、真直ぐに前を見つめ、正しい道を歩んで行けるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top