ボーカルの高橋ジョージ孤独な一人暮らし

2016年11月02日(水)
ブルーの黒ひょう高橋ジョージさんの動物キャラは、「行動力のある」ブルーの黒ひょうキャラです。
 
3月に女優の三船美佳さんと協議離婚した、ロックバンド・THE 虎舞竜のボーカル高橋ジョージさんが、テレビ番組で一人暮らしの恐怖などを語りました。そもそも離婚に至る原因を、自分の性格であると話し、当時を振り返り、離婚後に子供に会えない寂しさなどを訴えました。このような高橋さんの人物像を占ってみました。
 
斬新な発想で、ダイナミックな行動をする、行動力のある黒ひょうキャラです。
社会の新しい流れにいち早く注目して、流れを取り入れていく才能を持っています。
新しいもの好きですが、飽きっぽいところもあるので、直ぐ投げ出してしまう面もあります。
スマートでおしゃれなところがあり、ファッションにとても興味を示します。
 
高橋ジョージさんは、一芸に秀でたタイプで、ユニークな創造力を持った、才能豊かな人です。受け身の姿勢よりも、ずば抜けた行動力で周囲を巻き込み、新しいものを作り上げることに情熱を燃やします。
 
抜群な行動力で目標達成を急ぎすぎて、周りがついて来れないこともあります。あまり強引に自分のペースを押し付けていくと、嫌われて理解を得られなくなってしまうことがあるかもしれません。このような性格が、今回の原因を作ったのでしょうか。
 
型にはまらず、才能を伸ばせる自由な環境に恵まれれば、大きな成功も望めそうです。傷つきやすいナイーブな面がありますので、ユニークな発想が理解されなかったり、けなされたりすると、深く傷ついてしまうことがあるでしょう。しかし、気分の変化の激しい人ですので、立ち直りも早いです。
 
いくつになっても気が若く、活力にあふれた暮らし方をしていく人です。
 
高橋ジョージさんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、地に足がついた生活ぶりが、素晴らしい評価を受けそうです。
空論を並べることは少なくなり、現実をしっかり見据えながら暮らせるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top