モデル・中村アンぱっつんボブヘアに驚き

2016年11月17日(木)
ブラックの虎中村アンさんの動物キャラは、「ゆとりのある」ブラックの虎キャラです。
 
モデル・女優の中村アンさんが自身のツイッターで、出演しているテレビドラマ「レンタル救世主」での、ぱっつん前髪のボブヘアと制服姿に身を包んだ姿を披露しました。ファンからは、「放送日の日曜日が待ち遠しい」など絶賛を受けています。前髪の”かきあげ”を封印して、いつもとガラリと雰囲気の違う姿を見せる中村アンさんの、人物像を占ってみました。
 
周囲の配慮を忘れず、バランス感覚に優れていて、いつも悠然と構えている、ゆとりのある虎キャラです。
なんでもそつなくこなしていく能力を持っていて、アクセクと働くことはしません。
頼まれ事を断わることの出来ない、面倒見のいい人です。
信念や思い込みは強いほうです。
 
中村アンさんは、包容力があって、何事にも楽天的です。無理をせず、のんびりした人生を送りたいと思っている人です。性格は明るくて、辛みのユーモアセンスも抜群で、周囲の人たちの心を捉えて離しません。面倒見のいい親分肌の人です。
 
アクセク働かなくても、衣食住に困ることのない運を持って生まれています。そのためガツガツしたところがなく、人を思いやる余裕も持っています。虎キャラは小さいころ甘やかされて育つと、わがままになりやすい性質と言われますが、中村さんはどうでしょうか。
 
”働き者”の虎キャラの中でも、最もゆとりを持って仕事に向き合い、実力を発揮していきます。自分の趣味や興味を持っていることを仕事にしたいと考え、人のためになる仕事や楽しませる仕事、芸術関係の仕事などが向いているようです。
 
中村アンさんの2017年の運勢  ☆
今年は、思わぬ方向に展開することが多そうです。
ずっと目を背けてきた問題が、表面化する場合もあるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top