元AKB48の大島優子下着で踊る!?

2016年11月18日(金)
 
グリーンのチータ大島優子さんの動物キャラは、「攻める」グリーンのチータキャラです。
 
元AKB48の大島優子さんが、16日のフジテレビ「TOKIOカケル」に出演した時、楽屋ではスタッフがドン引きするという、きわどい行動を明かしました。それは衣装に着替える時に、下着のままで踊りまくるという、本人は「解放感」かららしいのですが、男性陣はコメントに窮したということです。このような自由人の大島優子さんの、人物像を占ってみました。
 
超プラス思考で、何事においても積極果敢に挑戦していく、攻めるチータキャラです。
周りをあまり見ないで物事を早トチリして、断定したがるところがあります。
成功願望がとても強く、創造性も豊かですので、新しい世界を作り上げるのが得意なアイデアマンです。
いつも中心でいたいと思っていて、優れたリーダーになれる素養も持っています。
 
大島優子さんは、新しい発想でユニークな仕事を成し遂げる才能を持った人です。想像力に強力な行動力が伴い、いつも激しく動き回ります。難解であればあるほど闘志を燃やし、勇敢に挑んで、周囲の人たちを強い力で引っ張っていきます。AKB48のセンターにいた時代の大島さんの行動力は、まさにそのままのようですね。
 
せっかちで強引なところは、周りの人は最初は戸惑いがあるかもしれません。また、思い通りにならないと短気の虫が出てきて、直ぐかっとすることがあります。人の持っている価値観を否定しないで認めてあげることで、自分自身を成長させていけるでしょう。
 
チャンスを捉えるのが巧みですが、結果を急ぎすぎて、策略を用いてひんしゅくを買うこともあるでしょう。どちらかというと、権力志向なところがあり、組織側に立って高圧的になり、敵を増やしてしまうので要注意です。
 
大島優子さんの2017年の運勢  ☆☆
今年は、無理なく等身大の姿で生きて行けそうです。
強烈に「これをしたい」と思うことがなくなるので、精神面でもかなりリラックスできるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top