女優・綾瀬はるか男優陣を胸キュンキュン

2016年11月16日(水)
ブルーの黒ひょう綾瀬はるかさんの動物キャラは、「芸術家肌の」ブルーの黒ひょうキャラです。
 
女優の綾瀬はるかさんが、映画「海賊とよばれた男」完成披露の舞台挨拶に登場しました。会場では、撮影中の綾瀬さんの発言で、男優陣は胸をキュンキュンさせていたエピソードが暴露されました。メインキャストがほぼ男性という中で、綾瀬さんも「素敵な撮影現場で、私も男性だったら混じりたいなと思った。」と撮影を振り返っていました。天然キャラと言われる綾瀬はるかさんの、人物像を占ってみました。
 
特別の感性を持っていて、表現がとてもうまく、気難しい芸術家肌の黒ひょうキャラです。
正義感が強く、不正に対しての攻撃力も旺盛です。
はっきりものを言いすぎるところがあり、歯に衣着せぬ毒舌家です。
人の好き嫌いが激しい面があり、それがすぐに顔に出てしまうことがあります。
 
綾瀬はるかさんは、常識的な型にはまったことは大嫌いで、いつも感性のままに生きていきたいと思っている人です。あふれる芸術的才能は、束縛を嫌悪しています。若干協調性に乏しいですが、本人はちっとも気にしていません。
 
人と違うのは当たりまえであって、自分の聡明さと直観力で当然の行動と思っています。テレビのバラエティー番組の中でも、時々そのような片りんが見え隠れする場面を目にすることがありませんか。
 
煩わしいことを避けたくて、自然と孤独を愛してしまいます。人との関係にあまり心を砕く暇がなく、内面からのエネルギーが湧き出るままに自由に行動していきます。このようなところが、天然キャラと言われるゆえんでしょうか。
 
新しいものには敏感で、目移りも激しいです。才能を一番活かす道を見極め、いったん方向が定まると、才能が大きく開花していく人です。金運には恵まれていますが、金遣いは荒いほうです。健康状態が不安定ですので、要注意を。
 
綾瀬はるかさんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
気分がしっとりと落ち着き、安定した日々を送れそうです。
物事を客観視できるようになり、思いつきで行動することは少なくなります。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top