NHK紅白歌合戦落選の和田アキ子

2016年11月26日(土)
グリーンのゾウ和田アキ子さんの動物キャラは、「信念と努力の」グリーンのゾウキャラです。

大晦日のNHK紅白歌合戦の落選の歌手について、いろいろ取りざたされている中で、一番話題をさらっているのが和田アキ子さんでしょう。本人は、「40回目の出場を逃し、正直悔しい。」とコメントをしていますが、舞台裏のドン振りを否定している人がいるかと思うと、レギュラー番組消滅の危機と言う業界関係者もいるようです。歌手としての転換点を迎えている、和田アキ子さんの人物像を占ってみました。

自分が努力していると言われることに反発を覚え、さりげなく努力していく人です。
直感が鋭く、すぐピンとくるので、長い説明はあまり最後まで聞いていないことが多いです。
強い信念を持った人で、勝ち気で強気なため、他人に頼らず目標に向かって突き進みます。
一人の気楽さが好きで、一人で行動することが多い、長距離ランナーです。
 
和田アキ子さんは、努力を継続する根気があり、自分を向上させる目標を見つけると、わき目もふらず、目標達成に向けて、成果を積み重ねていける人です。自分を最も活かすことの出来る運命を、自力で切り開いていきます。
 
しかし、内面の頑固な面が強く出てしまうと、周りと協調しにくくなり、仕事面でも私生活でも仲間や友人が少なくなりがちです。少しは周りと合わせる柔軟性が備わると、社会的成功の可能性がグンと高まるでしょう。
 
純粋で無欲、損得を考えないで行動し、仕事に対しては丹精込めて仕上げていくタイプです。物事に真剣に取り組んだとき、幸運が向こうからやってくるでしょう。お世辞やその場だけの言葉は口に出来ない誠実な人です。
 
熟練期に差し掛かった、和田アキ子さんの底力を今後期待しましょう。
 
和田アキ子さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
負担に感じていた課題が解決しそうです。
気持ちは自然と明るくなり、何をしていても大きな充実感を得られるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top