歌手石川さゆりメジャーイチローの登場曲を

2017年02月26日(日)

オレンジの黒ひょう石川さゆりさんの動物キャラは、「のんびりペース」のオレンジの黒ひょうです。

歌手の石川さゆりさんが朝のT.V番組で、プロ野球メジャーのイチロー選手に登場曲を提供していたことを明かしました。曲は石川さんの「天城越え」ですが、イチロー選手が戦うための曲にアレンジするのに何度もダメ出しをされて、最後はヘビメタ調に落ち着いたとのことです。その後、親交が続いている石川さゆりさんの人物像を占ってみましょう。

スマートにスピーディーに行動しながら、気分はのんびりペースの黒ひょうキャラです。
幅広い趣味を持ち、遊ぶことを最優先で人生を楽しみます。
忍耐力、持続力、生真面目さに、いささか欠けるところがあります。
いつまでも恋も仕事も現役でいたいと思っている人です。

石川さゆりさんは、生活全般に不足感がなく満たされているため、いつも余裕を持って生きている、のんびりペースの黒ひょうキャラです。衣食住に恵まれた運を生まれつき持っているため、子ども時代もこれからも食べるのに困ることはないでしょう。

性格が明るく、人見知りもないので、誰彼となく知り合いはどんどん増えていくタイプです。また、おしゃれな人が多く、その感性も周囲の羨望を集めています。ファッション関係や芸術関係、マスコミ関係などで個性を発揮すれば、大きな成功をつかめるはずです。

食べていくためだけの仕事ではないので、自分の興味のある分野を極めることが、仕事の情熱となるでしょう。独立自営ではなく、たくさんの人たちの中で、楽しんで仕事をするのが向いているようです。

石川さゆりさんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
自分を信じられる一年になりそうです。
今までは周りに左右される状況が多かったとしても、今年はあなた自身の足で歩み、あなた自身の手で夢をつかみ取ることが出来るでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top