R-1グランプリ2014優勝やまもとさん

2014年03月21日(金)

パープルの狼お笑いタレントのピン芸人のやまもとまさみさんは、お笑い芸人であれば誰もが目指すR-1グランプリ2014に優勝しました。お笑い芸人を目指して、苦節17年目にしての栄冠を勝ち取りました。コメディアンでは、ジム・キャリーのようになりたかったと語っている、やまもとさんの人物像を占ってみました。動物キャラは、パープルの狼キャラです。多芸多才で個性的、独自の感性で瞬時に物事を究めることのできる直感力のある人です。独特の鋭い感性と観察眼で、ユニークな発見や発明をしていって、財を築く人のようです。オリジナリティ豊かな発想から、大きな成功をつかむ運を持っています。ストレートな表現をし、激しい感情を吐き出すように言うことで、敵を作りやすいので、多くの人と協調して仕事をこなしてほしいですね。何しろ個性的なので、やまもとさんの発想に付いてこられる人は少ないようです。独立独歩を心掛け、型破りなユニークさで、今後の活躍を期待したいですね。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top