お笑い芸人さんまさんの分析

2014年04月02日(水)

パープルの虎昨日、同じお笑い芸人タモリさんの人物像を占いました。お二人の掛け合いを観ていて、人物像の比較をしてみたくなり、占ってみました。動物キャラはパープルの虎です。タモリさんと同じですが、人物像を見てみました。さんまさんは、内面が強靭で、人情に厚く、穏やかな義理人情の人です。片時もじっとしていられない活発なさんまさんは、いつも好奇心のおもむくままに、何かをいつも探究しています。面白そうなことなら、何にでも首を突っ込んでしまいます。興味は人間にも向けられ、誰とでもすぐ仲良くなり、愛情を持って相手を理解しようと努力します。もちろん人情に厚いさんまさんの周りには、いつも多くの人が集まって来て、大きな輪が出来ます。物事に対してとても合理的で、金銭感覚にも優れていますので、商業関係の仕事で大きな成功が望めそうです。自分のお金となると気前がよくなり過ぎ、大雑把などんぶり勘定になるところがあります。しかし、一生経済に困ることがない運を持っています

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top